2013年4月29日月曜日

自分でも信じられない距離と正確性がでてビックリしています。



詳細はこちら>>クリック

貴方は、どうすれば、子供もしくは初心者が高率よく短期間

この深遠なゴルフの上達を達成すること、

指導することができるのかとお悩みではないですか?

実は

18歳になるまでまったくゴルフクラブも握ったことのない

娘をたった一年半で片手シングル入りをさせることができた

シンプルかつ速攻で楽に上達することで定評のゴルフが上手になりたい

あなたがシングルになる日も、子供をシングルにすることも夢ではなくなる

レッスンの神様「田原紘」の我が子を最速でシングルにするDVDの感想を

ご覧になって、ご購入の参考にしてください。


自分でも信じられない距離と正確性がでてビックリしています。


私は今までここ数年間本当にテークバックに悩んでおりました。

先生がおっしゃるように、三角形を崩さずに、とか飛球線上の後方に上げろとか、

仲間には「なんでそんなにアウトに上げるんだ」とか、

もう頭の中が ぐちゃぐちゃになり、

ゴルフに興味がなくなりかけていました。

そんなときネットで先生のビデオを知り、すがる気持ちですぐに買いました。

なんといいますか、トンカチのようにクラブヘッドから先に上げる、

つまり左の小指を右足に落とす、ということを教わってから、

自分でも信じられない距離と正確性がでてビックリしています。

ティーショットでOBが出なくなったお陰で、

先日千葉のグリッサンドゴルフクラブでなんと普通に100は叩いていた私ですが、

10打も違い90で回ることができました。

本当にクラブを折ってすっぱり諦めようとしていたのに現金なもので、

すっかりゴルフが楽しくなりました。平伏してお礼申し上げます。


いかがですか?

まだまだ沢山の体験記がありますが、ここではこれ以上かけません。

このゴルフ上達法で、小難しい理論ではなく、

自分の身の回りにあるものを利用して、スムーズな動きを覚えることで、

結果的に型となって身につける方法ゴルフが見違えるようになり、

飛距離も伸び、シングル入りする方たちが続出している練習法なので

貴方がてんこ盛りのゴルフボールを打ち続ける事もないので安心して、行う事ができ

そして貴方も安定してラウンドで100を切るようになれますよ。

気になりましたら、詳細はこちらよりご確認ください。



詳細はこちら>>クリック


シンプルかつ速攻で楽に上達することで定評のゴルフが上手になりたいあなたがシングルになる日も、子供をシングルにすることも夢ではなくなる レッスンの神様「田原紘」の我が子を最速でシングルにするDVDの感想をこっそり公開しています。


レッスンの神様「田原紘」の我が子を最速でシングルにするDVD 評価

レッスンの神様「田原紘」の我が子を最速でシングルにするDVD 感想

レッスンの神様「田原紘」の我が子を最速でシングルにするDVD 評判

レッスンの神様「田原紘」の我が子を最速でシングルにするDVD 体験記

レッスンの神様「田原紘」の我が子を最速でシングルにするDVD 実践記

レッスンの神様「田原紘」の我が子を最速でシングルにするDVD 口コミ

レッスンの神様「田原紘」の我が子を最速でシングルにするDVD 口コミと体験談